和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年04月10日

千趣会 プリザーブドフラワーキット♪

千趣会には色々な手作りキットが紹介されているんですよね。
今までマンスリークラブで色々なキットを取り寄せて見ましたが、どれも作ってみてとても簡単だし、出来上がりが可愛くて、お気に入りばかり!
今まで作ってみたことのないものを探してみると「プリザーブドフラワー」があったので挑戦してみることにしました。ビーズやステンドグラスなどに比べると手間がかからず簡単そうです!季節を感じるプリザーブドフラワーということで、12ヶ月のお届けになります。季節に合った花を作ることができるのが嬉しいですね。その中でも、クリスマス用のプリザーブドフラワーやお正月用などはとても華やかで素敵です♪12ヶ月、全てを花で表現できるなんて、毎月届くのがとても楽しみです。
月によってはお友達へのプレゼントにしてもいいかもしれませんね!
材料セットには、」プリザーブドフラワー、ドライフラワー、ドライマテリアル、接着剤などが入っていて、作り方説明書、出来上がり見本写真なども入っているので、見ながら、読みながら作ることができるので、とてもわかりやすいです。手作りって、本当にいいですね♪

同じカテゴリー(千趣会 キット)の記事
 千趣会 ステンドグラスキットでハワイ気分! (2008-04-09 11:21)
 千趣会 タペストリーの手作りキット♪ (2008-04-08 11:05)
 千趣会 ビーズストラップのキット (2008-04-07 10:50)
 千趣会で編み物キットを購入 (2008-04-06 10:35)

Posted by 夏向花 at 11:33 │千趣会 キット