和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年04月12日

千趣会イイハナ・ドットコムで花を贈ろう!

千趣会には花とギフトの専門ショップ「イイハナ・ドットコム」というショップがあります。そこでは、お誕生日、結婚祝い、記念日その他、お見舞い、お悔やみなど、用途で選べる花や、花束、フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワーなど、スタイルで選ぶ花、そして金額によって選べる花など、多彩なアレンジメントがあります。
季節のイベント用にアレンジした花や、誕生石や星座をイメージしたシリーズも大人気です♪今の季節はバラの特集なので、バラギフトの種類が豊富です。素敵なバラの花束をいただいたらとても嬉しいですよね!
お花はいつ、誰からいただいても本当に嬉しいもの。そこに素敵なアレンジが加わるといっそう華やかになって素敵ですよね。正午12時までに予約をすると翌日配送も可能なので、急に花束が必要なときにネットで調達することができるので、とても便利です。花言葉や、花のお手入れに関すること何でも、イイハナ・ドットコムのサイトから調べることができるので、とても勉強になりますよ!ぜひ一度ご覧になってみてくださいね♪

同じカテゴリー(千趣会 イイハナ)の記事
 千趣会イイハナ・ドットコムのフラワーケーキをギフトに! (2008-04-17 13:55)
 千趣会 イイハナ・ドットコムで花言葉を学ぼう! (2008-04-16 13:47)
 千趣会 イイハナ・ドットコムイオン触媒のコースって何? (2008-04-15 13:35)
 千趣会 イイハナ・ドットコムバラ特集 (2008-04-14 13:17)
 千趣会 イイハナドットコムのお花は新鮮! (2008-04-13 13:04)

Posted by 夏向花 at 12:57 │千趣会 イイハナ