和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年04月01日

千趣会 ディズニーのプレーンシェードが可愛い♪

千趣会ディズニーファンタジーショップにあるディズニーのインテリアがとてもかわいいんです!中でも、オーダープレーンシェードがとっても気にいったので注文してみました。丈は48〜250cm、巾は30〜190cmの間で1cmきざみでサイズオーダーできるプレーンシェード。キャラクターの柄が映える平面の生地で、コードを引くと折りたたみながら上がります。キャラクターや生地のタイプで64種類から選べるのでプレーンシェードを作ることができると思います!私が購入したのは、鮮やかなミッキーのシルエット
60年代のポップアートをイメージさせる、ミッキーのフェイスのシルエット。子供部屋だけでなく大人のスタイリッシュな部屋にもマッチする感じのシェードです。遮光タイプなので夜も安心して眠れるし、冷房効率も上がり言うこと無しですね!それにあわせて、ベッドカバーやスリッパなどもディズニーのキャラクターでそろえたら、部屋の中がディズニーショップのようになっちゃいました♪可愛いキャラクターに囲まれて子供たちも大喜びです!!

同じカテゴリー(千趣会 ディズニー)の記事
 千趣会 ディズニーファンタジーショップオーダーネームコーナー (2008-04-05 10:22)
 千趣会 ディズニーギフトコーナーで贈り物を選ぶ。 (2008-04-04 10:09)
 千趣会 ディズニーファンタジーショップでワンちゃんも変身! (2008-04-03 09:37)
 千趣会ディズニーグッズで素敵なキッチンを作ろう! (2008-04-02 09:22)
 千趣会 ディズニーファンタジーショップ (2008-03-31 22:12)
 千趣会 ディズニーがいっぱい! (2008-03-30 21:46)