和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年04月05日

千趣会 ディズニーファンタジーショップオーダーネームコーナー

千趣会 ディズニーファンタジーショップにあるオーダーネームコーナーでは、名前や日付をいれて、世界にひとつだけのオリジナルディズニーグッズが作れるんですよ!
新学期や、新学年を迎えるときに一番大変なのが、お名前付けの作業ですよね。一つ一つに名前を書いていくのはかなり時間もかかるし、手間がかかりますよね。そんなときに、自分の名前が入ったネームタグや、お名前シールがあれば、それを貼っていくだけなのでとても便利です!
ネームシール・アイロンプリント・アイロンテープ・ネームプレートネームタグなど、ディズニーのおなじみのキャラクターがいっぱい!
ネームプレートは暗いところで反射版が光るので、安全のためにつけておくのもいいですね。学用品、ノート、洋服、ハンカチなどなど、用途に合わせて使いわけができるのがいいですね!他では変えないネームタグや、お名前シールを千趣会 ディズニーファンタジーショップのオーダーネームコーナーで作っちゃいましょう♪

同じカテゴリー(千趣会 ディズニー)の記事
 千趣会 ディズニーギフトコーナーで贈り物を選ぶ。 (2008-04-04 10:09)
 千趣会 ディズニーファンタジーショップでワンちゃんも変身! (2008-04-03 09:37)
 千趣会ディズニーグッズで素敵なキッチンを作ろう! (2008-04-02 09:22)
 千趣会 ディズニーのプレーンシェードが可愛い♪ (2008-04-01 09:07)
 千趣会 ディズニーファンタジーショップ (2008-03-31 22:12)
 千趣会 ディズニーがいっぱい! (2008-03-30 21:46)