和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2008年04月08日

千趣会 タペストリーの手作りキット♪

千趣会で手作りキットを購入してみました。
「片山あゆ子・タペストリー手作りキット」\1,570(本体\1,496)です。
なにか手作りをしたいなぁ〜と思い、あれこれ探しているとき、この作品に出会って、あまりの可愛らしさに作ってみたくなりました♪
繊細な淡い色づかいがとても印象的です。双子のベア・ミルフィーちゃんとクッキーくん、ウサギのキャンディちゃんたちを主人公に、まるで絵本のような愛らしいシーンが表現されています。作者のコンセプトが「お家のどこにいても笑顔になれる」というものだったので、絶対にこれにしようと確信しちゃいました(笑)家の中に笑顔になれる可愛いものがたくさんあるって、素敵ですよね。それが手作りのものだったらなおさら!!
玄関に始まり、リビング、子供部屋にお風呂場からトイレまで・・・。双子のベア・ミルフィーちゃんとクッキーくん、ウサギのキャンディちゃんの、お家でのいろんなシーンが可愛いんです♪全部集めて楽しみたくなるようなシリーズ構成になっているので、12ヶ月全部作ろうと思っています。

同じカテゴリー(千趣会 キット)の記事
 千趣会 プリザーブドフラワーキット♪ (2008-04-10 11:33)
 千趣会 ステンドグラスキットでハワイ気分! (2008-04-09 11:21)
 千趣会 ビーズストラップのキット (2008-04-07 10:50)
 千趣会で編み物キットを購入 (2008-04-06 10:35)

Posted by 夏向花 at 11:05 │千趣会 キット